ビタミンの大事さ、知ってますか??

こんにちは!!

 

yuyaです!!

 

みなさんは

ビタミンについて

どのような知識を持っていますか??

f:id:yuyaglass:20200310154013j:image

 

 

「肌が綺麗になる」

口内炎が治りやすくる」

 

など、

健康面では重要

だと思います!

 

でも、

レーニングにおいても

すごく重要になります。

 

あなたの現状

どうですか??

 

ビタミンについて

調べた事はありますか??

 

ビタミンに対する

考えを

変えたい!

という思いでこの記事をかきます。

 

 

まず、

「ビタミンって種類が

        多すぎてわからない!!」

 

っていう方が

たくさんいると思います!!

 

 

そこで!!

 

レーニングにおいて

大事なビタミンをまとめてみました。

 

 

 

主にこの8種類

必要となってきます!!

 

f:id:yuyaglass:20200310155744p:image

効果はこの表が示す通りです!!

 

 

次に

どんな効果があるのか!

 

 

レーニングする人にとって

ビタミンは

欠かせない存在

です。

 

例えば、

 

エネルギーを作る過程で必要となります。

 

 

運動により壊れた組織の

再生・増強

を補助します。

 

運動によって

生した物質

を除去します。

 

 

結論から言うと

ビタミンとは

レーニング全てにおいて

補助役になります。

 

 

ビタミンって

どうやって取ればいいか

悩んだことはありませんか??

 

そこで、

私が愛用しているのが

 

大塚製薬

スーパーマルチビタミン

です。

f:id:yuyaglass:20200310160711j:image

 

一日一粒のんでいれば

大丈夫です。

 

一粒以上は

飲まないでください。

 

飲むタイミングは、

 

寝る前か、朝起きたときです。

 

寝る前に飲めば

朝の目覚めが格段に

良くなります。

 

朝起きたときに飲めば、

一日の

疲労が少なく

活気がでてきます!

 

こちらの商品も

薬局でもネットでも

お手頃な値段で買えますので

オススメです。

 

買っても、

途中で飲むのをやめてしまえば

結局無駄になってしまいます!

 

何事にも

続けることに意味があるのです。

 

ライバル争いが

激しいアスリート界で

差をつけたいなら

ビタミンを取るべきなんです!!

 

ビタミンをとり

ライバルを、

追い越しましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!