理想の体型とは??

こんにちは!

 

yuyaです。

 

まず、皆さんが思う理想の体型とはなんですか?

アーノルドシュワルツネッカーみたいなゴリマッチョな体ですか??

 

f:id:yuyaglass:20200309171909j:image

 

それとも、白濱亜嵐みたいな細マッチョですか??

 

f:id:yuyaglass:20200309171742j:image

 

しかし、皆さんはこのような体型に憧れたことはあるとおもいますが本気でなろう!と考えたことはありますか??

 

例で挙げた2人は計り知れない努力時間を使ってきたからこそ自分の理想の体型ができているのです。

 

       f:id:yuyaglass:20200309172516j:image

  

 しかし、

理想とは、理想=目標なんです!

自分の理想があれば目指すところが決まりますよね??

 

理想さえ決まれば簡単なことです。

 

今、自分が何をするべきなのかその手順を1から考えていくことができれば理想の体型というのは手に入れることができるようになってきます!

 

まずは、自分の理想を想像することからやっていくとよいでしょう。

その次に順序を決め1つずつこなしていけるようにしましょう。

そうすれば理想というものが手に入ると思います。

 

 

ありがとうございました!

 

yuyaでした。

  1.