女の子にモテたければ体を鍛えろ!

女の子を虜にしたく

ありませんか?

 

 

女の子にもてるために行った方法

 

あなたにだけ公開します。

 

f:id:yuyaglass:20200312152207j:image

 

 彼女ができなくて、

寂しくなったりしていませんか?   

 

「女の子からLINEこないかなー」

と、期待したりしていませんか?

 

づけば、

 

日が経ち

 

焦りもピークを

 

迎えていませんか??

f:id:yuyaglass:20200312153757j:image

 

学生になっても

彼女がいないのが

自分だけだと思っていませんか??

 

喋りなれた男友達としか話せない。

 

女子と話してる男子を見ると
妬ましく思っていませんか?

 

同じ男子大学生に女子と
絡んでないことで

「あいつ女友達いなくね?」           

 

と 内心怯えていませんか

 

街を歩いていても

「この人服に着られてるやん。」

と思った経験はありませんか?

f:id:yuyaglass:20200321191854j:image

 

私は、

女友達も全くいなく、

自分の情けなさに、

自分を追い詰めることもありました...

 

 

「お前まだ彼女いないの?」

とバカにされて、

でも、強がってしまう自分

なっていませんか❓❓

 

 

彼女ができない人生(一生童貞)だけは

勘弁してほしいですよね。

 

 

の流れに任して

「いつか彼女できる。」

 

そう思っていても人生甘くないです。

 

自分で行動すること。

 

これが大事なことなんです。

 

でも、

がむしゃらに行動してても意味がありません。

 

意味のある

自分のためになる

行動をしましょう。

 

自分を変える

 

きっかけ

チャンス

 

それを、

逃さないでください。

f:id:yuyaglass:20200312161702j:image

 

本気で変わりたい。

 

本気で彼女を作りたい。

 

そう思う方以外は、

この先読まないでください。

 

 

は 、

彼女いない歴=年齢

の何一つ取り柄のない大学生でした。

 

でも、大学に入れば女の子もたくさんいるし、

「いつかできるだろう...」

f:id:yuyaglass:20200319134149j:image

 

そう思っていました。

 

でも、

現実はそんな甘くは

ありませんでした。

 

 

周りの友人からは、

「 俺の彼女かわいいやろー」

 

と、自慢され

 

「まぢ??ええなー」

 

と、羨ましがること

しかできませんでした。

 

f:id:yuyaglass:20200312164019j:image

 

しかし、

心の中では

大学に入れば

 

「女の人もたくさんいるはず」

「出会いもたくさんあるはず」

 

と思い込んでいたのです。

 

特に、

思い悩むこともなく

普通の生活を送っていました。

 

 

「待ちに待った華の大学生活」

f:id:yuyaglass:20200319134930j:image

、、、

スタートしたかと思えば

 

周りを見渡せば、

 

男.男.男...

 

たまに女の人。

でも、関わりがあるわけない。

 

そして身体が大きい人ばかり。

 

自分は身長も低くひょろひょろ。

 

周りに

「弱そうな奴やな。」

 

って思われてると思うと、

悔しさしかありませんでした。

 

高校の時よりも

極めてわかりやすい

体格差がありました。

f:id:yuyaglass:20200321221644j:image

 

ここで、

ようやく焦り

を感じました。

 

このままだと、

「彼女ができない。」

 

 

やばい。

f:id:yuyaglass:20200312172954j:image

と思いました。

 

そこで、

とりあえず行動する

ことにしました。

 

合コンを友人に

組んでもらい

参加することにしました。

 

「よし、これでもう安心だ」

 

そう思いました。

 

いざ、

合コンに参加してみると

話すだけ

 

それ以上がない。

 

自分には目もくれない状況

 

他の人は楽しそう

してるのに自分はうまくいかない。

 

なので、あまり合コンは

好きではありませんでした。

 

何回合コンをしても、

結果は同じ。

f:id:yuyaglass:20200313145743j:image

女の子の

口説き

を調べたりもしてみました。

 

それを実践してみたものの。

 

上手くいきません。

 

何故??

f:id:yuyaglass:20200312174314j:image

 

それは、

自分に足りないもの

がなんなのか。

 

 

気付くこと 

ができていませんでした。

 

 

あれは、大学1年生の夏。

 

友達と海で

遊んでいる時の事です。

 

「今日も海日和やな〜」

 

とか言いながら

楽しんでいました。

f:id:yuyaglass:20200313124759j:image

 

砂浜で泳ぎ疲れ、

休んでいる時に。

 

ある人が

目に入りました。

 

その人を見て

まず思ったことが

 

「筋肉やばいな。」

 

それが、第一印象でした。

 

その人の

周りには女の人が

たくさんいました。

f:id:yuyaglass:20200313150107j:image

僕は

そこで

気付きました。

 

自分に

足りて

いなかったのか。

 

それは、

筋肉

だということに。。。

 

f:id:yuyaglass:20200313131252j:image

 

その日を境に、

 

筋トレと無縁

 

だった僕の心の中で

何かが変わりました。

 

本気で変わろう。」

 

見た目を変えなければいけない。」

 

そう決心して、

ジムにも通い

レーニンを行いました。

f:id:yuyaglass:20200321210831j:image

 

初めは、

 

どこの部位から鍛えればいいのか??

どんなことをすればいいのか??

 

まずは、そこからでした。

 

ネットで調べたり

YouTubeを見たり

 

試行錯誤を繰り返しました。

 

には自分のやり方が間違ってて

腰や、肩を痛めることもありました。

 

それによって

 

何がダメだったのか、

何を行っていなかったのか。

 

そんなことも

だんだん分かるようになっていきました。

 

ある程度の

レーニング知識がついてきたのですが、

f:id:yuyaglass:20200321212451j:image

は、ただやっていても

あまり筋肉が大きくならない

ことに気づきました。

 

そこから、

プロテインや、サプリメントを調べ

 

どのプロテインがいいのか。

いつ摂取すれば良いのか

勉強しました。

 

どんどん調べるうちに

筋トレをする事が

好きになっていきました。

 

何をやるにしても

好きにならないと

 

向上していくのは難しいですよね...

 

好きになろうと思っても

それも難しいです。

 

しかし、

時間を費やし

本気で変わろう

その思いでやっていれば

 

気づかないうちに

筋トレが楽しく思えてきます。

 

f:id:yuyaglass:20200313141634j:image

 

の日から3ヶ月

ほどが経ち

 

目に見えて

変わったこと

ありました。

 

居酒屋で

バイトをしていたのですが

 

お客さんから

 

「いい身体してるね」

「鍛えてるの?」

 

などと、

今までなかった

 

お声

いただけるように

なりました。

 

三者からの声。

f:id:yuyaglass:20200321213900j:image

これほど自信につながるものはありません。

 

他にも、

 

合コンでは

話すことだけだった

自分が

 

連絡先を交換すること

もできました。

 

しかし、

全てが上手くいく

わけではありません。

f:id:yuyaglass:20200321213942j:image

筋肉ばかりを考えていたあまり、

顔がどんどん丸くなって

いった時期もありました。

 

顔太った??

 

その一言から

筋肉だけつけていても

だめだと

気づかされました。

 

 

そこで、

食事管理を学び

体を絞る知識も

身につけていきました。

 

それから、ある日

合コンで会った子から

 

久しぶりに連絡があり、、

 

ついには、

彼女も作ること 

ができました。

 

 

もちろんその彼女と初体験も......

f:id:yuyaglass:20200313133111j:image

 

 

自分を変えることにより、

大学入学する前に

想像していた

 

「華の大学生活」

 

を、送ることができています。

 

 

この経験から

 

体を鍛えることの

重要さ。

に気付くことが

できました。

 

大学の友達にいた

 

・普段は明るい性格。

 

・女の子相手になると

静かになってしまう性格。

 

「彼女ができない」

体がひょろひょろ」

「童貞で悩んでいる」

 

この友達に

自分の培ったメソッド

教えて実践してもらいました。

 

その子は見違える

くらい筋肉が付き、

 

今では

綺麗な彼女もでき

 

毎日楽しそうな 

生活を送っています。

 

f:id:yuyaglass:20200313140722j:image

 

こうして私は

他人の人生に華を与える

メソッドを確立させました。

 

 

ここで、無料公開させていただく

㊙️メソッドの内容の一部だけ

を公開します。

 

✔︎筋肉の構造理解

 

✔︎怪我防止のためのストレッチ法

 

✔︎オススメ、サプリメント

 

✔︎おまけ

 

f:id:yuyaglass:20200313151014j:image

 

はあなたの番です。

 

ヒョロヒョロな体に

コンプレックス 

を持っている。

 

 

彼女を作りたくても、

うまくいかない。

 

そんなあなたを

サポートする準備

整っています。

 

筋トレの楽しさを知ってほしい。

 

筋トレによって変わるものが

あるってことに気付いてほしい。

 

童貞を卒業して、

人生にを咲かせてほしい。

 

と、く思っています。

f:id:yuyaglass:20200313151816j:image

 

ここで、

 

私が何故あなたにこのブログを

提供しているのか説明させてください。

 

彼女まだできていないの?

と言われるたびに

 

心の中で響く

 

屈辱さ。

 

自分に

対する嫌悪感

 

それを、私も経験してきたからです。

 

 

教えてくれる人 

次第で

人の心は大きく

動きます。

 

つまり、

 

今、このブログを

読んでくれている

あなたを変える自信

あるからです。

f:id:yuyaglass:20200313153204j:image

 

 

私は

変わること  

ができました。

 

 

だれにでも、

そのチャンスはあります。

 

 

人は

一つのきっかけで、

大きく変わることができるのです。

 

そのきっかけを

逃さないでほしい

私は思っています。

f:id:yuyaglass:20200313154140j:image

 

 

私はこのメソッドを公開するにあたり

直接会うのは効率が悪いと考えました。

 

 

それは文字や動画、

写真などのやりとりで

十分に理解できると思うこと。

 

 

そして文字として

認識することで

自分にも落とし込みやすい

思っています。

 

 

だからこうして

今ブログを書いています。

 

 

なんで今なの??

 

そう思う方も多いと思います。

しかし、答えは簡単です。

 

 

私が、

 

・身体の仕組み

・トレーニング法

・食事管理

 

を学び、今なら結果を出すまでフォロー

することが可能だからです。

 

私の準備は

整っています!!

f:id:yuyaglass:20200313155227j:image

 

彼女ができないことに

本気真剣

に悩んでいる。

 

 

そんなあなたの助けになりたい。

 

 

童貞と言われないようにするために

体を鍛えてほしい。

 

 

鍛えることで

変わるものを

実感してほしい。

 

だからこそ、

無料で公開させていただくのです。

 

 

では、

どんなものをお渡しするのか

ご説明させて頂きます。

 

1日20分でできる

 もてる体になるための筋トレ方法

をお渡しさせて頂きます!!

 

し!!

次のことをお約束してくれる方が

お受け取りください。

 

 

提供させて頂く

メソッド

毎日取り組むことです。

 

 

この約束をして、

受け取ってくださるならば

 

 

細い体のあなた。

筋トレが無縁のあなた。

 

 

間違いなく

彼女を作るまでの近道になります。

f:id:yuyaglass:20200314131021j:image

 

そしてこのプレゼントは、

 

本気で悩んでいる人。

本気で変わりたいと思う人。

 

その方達以外

受け取らないで

ください。

 

 

本気で今の体型を変えたい、

 

 

本気で彼女をつくりたい。

 

 

今までの自分を、

変える覚悟がある人。

 

 

で変えたいあなたに

 

私も本気全力でお応えいたします。

 

 

受取は、

下記の「受取はこちらから」

からLINE@を追加しアンケートに

答えてください。

 

 

あまり信用できない

もいると思います。

 

不要だと思えば

すぐにブロックして頂いても構いません。

 

興味がある方は、

よろしくお願いします!!

 

 

↓LINE@追加はこちらから↓

f:id:yuyaglass:20200317123144p:image

 

※タップして取り込めない人はQR

スクショしてLINEの友達のところ

から追加してください!!

 

 

このプレゼントは私の対応できる
人数にも限りがありますので

 

 

毎月10人限定

 

とさせて頂きます。

f:id:yuyaglass:20200315082337j:image

 

 

なんでLINE@が必要なのか??

 

PDFでお渡しするため 

要領が大きいので

LINEのほうがやりやすいからです。

 

 

LINE@を登録するにあたり

個人情報の流出などの恐れは、

 

 

私が責任を持ち管理していますので

何かに悪用される心配はありません。

 

登録していただいても

自分にIDが分かるということもありません。

 

他の人から友達追加がくることもないです!!

 

メニューをお渡しさせて

頂いたあともLINE@の方で

個人相談も承っております。

 

f:id:yuyaglass:20200315084342j:image

 

「お前まだ彼女いないの??」

 その服全然にあってないね。」

 

この言葉を言われるたびに

えぐれていくプライド

 

 

本当は童貞なのに、

 

恥ずかしいから

嘘をついてしまうあなた。

 

 

「俺にはもうむりだ」

 

と諦め、から逃げて

いるあなた。

f:id:yuyaglass:20200315091404j:image

 

「いつかは卒業できるだろう。」

 

こんな考えはもう捨てた方がいいです。

 

気づけば、

30歳、40歳、50歳...

 

たたなくなったら

そこで試合終了です。

f:id:yuyaglass:20200328120739j:image

 

あなたにも、

経験してほしいのです。

 

あの、

なんとも言えない 

未知の領域

 

 

誰もが持つ、

 

男の欲求

男のロマン

 

それを、

閉ざすのも終わりにしましょう。

f:id:yuyaglass:20200328121215j:image

 

私も彼女ができないということに

すごく劣等感を感じていました。

 

そんな私が

一つのきっかけから

変わるチャンスを掴み。

 

努力により変えることができました。

自分で培ったノウハウ

 

それをあなたに

伝えることにより、

 

ガリガリ自信もあまりない

 

あなたを変えていきたい。

 

本気で自分を変えたい。

そのような意志があるのならば

 

 

私は全力であなたをサポートさせて頂きます。

 

 

私のメソッドにより

現状の体型。

食事管理。

が変わり、

 

周りの女の子の

態度も変わり、

 

 

彼女もでき、

 

 

幸せな生活を送っている姿。

f:id:yuyaglass:20200315092828j:image

 

 

想像するだけで

 

 

興奮が止まりませんよね。

 

 

私も興奮が止まらないです。

楽しみで仕方がないです。

 

 

あなたの努力が

報われた日には

一緒に喜びを噛み締めましょう。

f:id:yuyaglass:20200315093500j:image

 

 

あなたが

心が折れそうな時

私も一緒になって努力します

 

 

全力でサポートします。

 

 

 

ただ、

 

一人一人に全力でお答えするためにも

 

一度にサポートできる人数には

限界があります。

 

そこで、

 

毎月10人限定

(先着順)

 

 

という形にさせていただきます。

 

 

本気で変わりたい。

そう思う人以外は申し込まないでください。

 

 

↓LINE@追加は下をタップ↓

f:id:yuyaglass:20200317123144p:image

 

人生は一度きりです。

やるか、やらないかはあなた次第です。

 

決断力のある人こそが成功します。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!